ダディとのマネーの持ち味があまりに違うけど、ちゃんとやりくりが成り立っているわれわれカップルは…我ながら酷いという!

父ちゃんと宅配に行くと高い代物買わされる。
ランドセルを選びに行ったら、愛する色合いで即決だったのに、わざわざダブルも始めるものを熱心にすすめ、
無くなく購入するハメに…
さらに学院で取り扱うスイムウェアなんか、一気に小さくなるし、
夏季しか使わないから、低いやつで宜しいや〜と思って買いに行ったのに、無地のノーブランドを買おうとしたら、わざわざアディダスの1000円も高い方をこどもに勧めてきた。色合いもボリュームもパッと見なかったのに、おまえは店員か!と、おもうほどどこからともなく出してきて、ホント無駄遣い。
学院装備はまだあります。
ピアニカをセッティング済ませろと言われれば、3ダブルも講じる高級なものを選ぶし、必須代金のやり方が面白い。
窓を開けながら室温を置きたり、
歯を磨くのに水道取り出しっぱなしだったりは当たり前、
使ってない座敷の電気を備えっぱなしだったり、
お風呂はシャワーしか使わなかったり、
テレビの分量が異様に高かったり。
目に見えるところからの省エネルギーが苦手同様。35歳から疲れが取れない人はどうぞ